忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻里ちゃん(浜田麻里)のライブDVDの入荷が遅れております。
ってアマゾンからメールがあった。
安さを選んだあたし。
いいんですよ、別に。

安くなった分で「柴犬のチコ」ちゃんのブログ本を一緒に
買ってしまったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近とんと忙しくなった私の仕事。
電話番にお茶くみ。

最近使っているお茶の葉が抹茶入りで入れた時に
ものすげぇ~色になる。

出した瞬間お客さんの目は
「( ̄□ ̄;)ギョッ コレ・・・アオジル?」
ちっく。

まぁ、例えるなら。。。洗わず放置した金魚の水槽。

って色。

美味しいんだよ。
ほんと。ほんと。

だって、皆さん完飲してはりますし(*^-^)ニコ

まぁ、茶くみね( -_-)フッ
今日、データ制作中に反転させてすぐにお茶入れに行って、
戻って来て、反転させたことを忘れていて
また反転させて確認せずに制作してしまった。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

元に戻っとるがな(ーー;)

何もかもやらなあかんのは肝心な仕事の効率が悪くて
しゃーない。(どんくさいだけやねんけどね)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
浜田麻里って
独身?高崎晃の嫁?
TAKA 2009/04/16(Thu)20:14:29 編集
いやぁ・・・
>TAKAさん
麻里ちゃんと言えば過去に故樋口さんとイロイロと噂があったよね。間違いなく高崎晃のヨメじゃないと思う(笑)
でもさ、独身なんかどうか私も疑問(⌒▽⌒)アハハ!麻里ちゃん、めっさ綺麗。なぜでしょう2002年のツアーDVDの時とちっとも変っていない2008年のツアー。
みま 2009/04/16(Thu)21:01:56 編集
ネットでは...
高崎の嫁で子供もいてる...なんて書かれてたりするし...
TAKA 2009/04/17(Fri)19:24:31 編集
そうなんだぁ・・・
>TAKAさん
ほえ~・・・どうも似合わない(ーー;)
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・なぜかあの二人が並ぶとイマイチ(おい・・・)
真実が知りたいようで知りたくないなぁ~(笑)
想像するのもいと楽しい(*^-^)ニコ
みま 2009/04/17(Fri)19:37:38 編集
タケノコ三昧     HOME     イロイロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]