忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、暑かったです。
も~、猛暑日やのうて酷暑日でよろしいんちゃいます?
そげな暑い中、くりちゃんと行ってまいりました。

私は初JANGO。

くりちゃんがGETしてくれたミューズ発売のチケット
一番・二番。
おかげで右側のシートGET!
始まるまで一時間ばかしゆっくり座らせていただきやした( ̄∀ ̄*)♪

さて、ライブ。
なんかいつもとステージの雰囲気も違っていて・・・
人数が多いから狭そう(^^;)
JANGOって吹奏楽+ロックって感じだね。
吹奏楽って甲子園とかで応援しているのしか
あまし聴かないし、なんか新鮮だった。
たまにはいいね、こーゆーの。
ちなみにトランペット以外楽器の名前が一致していない
わたくし・・・(^^;)
あと、振りがね・・・さっぱりダメ(^▽^;)
ついてけない。もともと苦手なんです。
手あげるくらいならなんとか・・・v(。・・。)イエッ♪

で、今回のお土産。



何故だかキヨピー(DJ:谷口キヨコ)としもぐちさんのCD(^▽^;)
買うつもりはなかったが、カップリングのあっくんの
曲にちょっと興味が。
サインまでしてもらってあります。

ご感想:あっくんの「EVERLASTING」が一番よかったです。

もう一枚はJANGOの"Miki Miki Mickey"さんのCD。
これはどないやろうねってくりちゃんと買ったけど
ピンポ~ンヾ(@⌒▽⌒@)ノGOODでございます!
管弦楽のCDはいくつか持っているけど、吹奏楽は初めて。
いいね。うん、おすすめかも。

ところで、ライブ見るのもやっぱマナーってあるよね?
あるよね?あるよねぇ~?
いくつかライブ行ってるけどあんなの見ないような・・・
ひじょーにイヤな花柄に白パン女でした。

そんなこんなで楽しい3週連続ライブは終了したのでありました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れちゃんです
あの女のせいで後味は悪かったが、、、でもまぁ楽しかった(^^)
私のうしろにいたみまさんが振付をしていたかどーか謎であったが、そうであったか(^^;;;
私は前回息子と踊ってから、あまし恥ずかしくなくなりました(笑)

CDの感想は私も同感。
これあっくんの声?!てびっくりした。
そない歌うまないと思ってたから(^^;;;

吹奏楽のは今日聞いたよ。
うん。いいね。
確かに楽譜は法外な(?)値段のようだね(笑)
スウィングガールズのコンサートのCDあるよ。よかったら(^^)
くり 2007/08/15(Wed)00:24:52 編集
お疲れでした
ほんとやな女やったね。
で、振り付けは・・・わかりやすいとこはやってたけど、初めてなんで曲もあんまりわかってなかったんであたふたって感じやね(^_^;)PAT・・・なんちゃらはぜんぜん振りについていけなかったよ(ーー;)どんくせぇ~・・・。

あっくんの歌はきっと来月に聴けるでしょう。翌日の宮津で初披露したらしいし。楽しみでございます。

ミッキーさんの楽譜、高いよな?普通なん?吹奏楽とかになると。確かにバンドスコアってピアノの楽譜よか高いように思ったけどあないな相場なんかな・・・

スウィングガールズ、欲しいっす(^-^)、ビリー隊長さんあるけど・・・持ってたっけ?
みま@管理人 2007/08/19(Sun)12:20:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]