忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・クリスマスイブ。
道行く人の手には半透明なポリ袋に入ったクリスマスケーキ。
あたしの手にも半透明なポリ袋。
中身は・・・薬。

( -_-)フッ 別にクリスマスイブだからって、ただの水曜日じゃん。

みまさん@さびしい人。。。(ノ_σ)クスン

って別に思ってないねんけど(おい・・・)

今日、お医者さんに行ったんやけど
腹部の触診してくれはった時に右のわき腹押さえると痛いんよね。

そう言えば、その部分痛いねん。
ガスがたまりやすいんかなって思っててんけどぉ。
数日前もちょっと夜中に「いてぇ~~~~っ(ToT)」って
やっててんけどね。
たまに痛みがひどくて(w_-; ウゥ・・やねん。

で、先生にそうなるって言ったら

「やっぱり」

って・・・(◎_◎) ン? なんで?

肝臓が腫れて肋骨から出てるんだって。
肝臓は普通はろっ骨の中におさまっているものらしいよ。
その出ている部分が胃と当たっているから
胃が膨れていたりすると肝臓が痛いみたい。

胃が痛いんじゃなくて肝臓が痛い・・・( ̄- ̄)フーン
そうなんやぁ・・・。

いつも行く病院では忙しいしか触診なんてしないしね。
データだけ診てはるだけやし。

でも、肝臓って薬で炎症抑えているのに腫れたまんまなんやね。

で、どうするんだ?

予防策は簡単。

「あまり食べないこと。」

胃がパンパンになったらまた肝臓と当たるわけやね。
(T-T*)フフフ…
あまり・・・食べないことね・・・。

クリスマスケーキ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
今日はただの水曜日。
明日はただの木曜日。ゴミの日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
σ(・・=*)アッシん家も息子2と二人 ただの水曜日だった… ウッ! (・"・;=)

やっぱイヴやし 寂しいかも…
明日は 同じく ごみの日
みの 2008/12/26(Fri)01:50:17 編集
そんなもんだよね
そうだよね。だんだんそうなるよね。
う・・・ん・・・寂しい。
せめてサンタさんが高級料亭の懐石なんて
届けてくれたら嬉しいのにねぇ。

月曜日は今年最後のゴミの日
(何故かゴミの日の報告)
みま@お仕事場 2008/12/27(Sat)12:15:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]