忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院の日。
先週の検査の結果をききに行ったわけやけど・・・

難しいねぇ。

不整脈ってず~っと出てるわけやないし、
検査の時に出てないとわからないわけで、
結果・・・わからない。

気にしすぎかもしれないですよ~って・・・

(;-_-) =3 フゥ

まぁ不整脈について説明はちゃんとしてくれたはるねんけど
私が尋ねていることと先生の言っていることが違うように思う。

(-_-;ウーン

難しいねぇ。

いや、合ってるんかな。
そうかもしれへん。


だから「じゃあ、なんで歩けなくなるんですか?」って
聞いたら「どこか具合が悪かったんじゃないですかね」

そうなんでしょう。

その「どこか」は自分が一番知っているのかも。

難しいねぇ。

明日で母が亡くなってちょうど3年。
母の遺影はずっと笑っているけど、
夢に出て来る母が笑っていたことはない。
多分泣いている。
やっぱ親不孝もんだわな、アタシ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(。・・ )/\(・・。) ナカマ!!
みまさんも不整脈?自分もそうですよ。
自分の場合はホルターで出たので今は薬を飲んでます。

脈が速く浅くなって苦しくなってその内止まるのよ。
でドカンと打った時が危ないと。
心臓内で濃縮した血栓を含む血液が脳の血管に詰まると・・・((((*ToT*)†~~~アーメン

又有る時は結構動悸の激しい奴って言う感じのときもあります。
これは先に書いたのが酷い奴。

そんな時に立ち上がると・・・(o;_ω_)oバタ
歩いていて倒れそうになったり家の中で倒れた事も。。。

今は薬を毎食後に1錠と発作時のカプセルで普段は何ともないですよ。
症状がトコトン進んだら機械のお世話に成るようです。

でね、そうなったら不死身よ!
心臓が止まらないんだから!(爆)

何ならお医者を変えてみたら?
釣りキチ石 URL 2008/12/16(Tue)23:08:50 編集
無題
母ちゃん泣いてるわけないやろみま
泣いてるとしたらみまにたいして申し訳ない気持ちからだよ
母ちゃんにそう思わせたくなかったらもう少し気持ち強く持てよ
俺の妹だろうが
みまみたいな親孝行ものいないよ
俺の分も御線香あげといてや(^^)
ヒロ 2008/12/17(Wed)18:43:51 編集
私も
みまさんほど親孝行な人はいてへんと思う。
親不孝者っちゅうのは私みたいなのをいうねん(^_^;)

私の分もお線香あげてください(^-^)
さくら 2008/12/17(Wed)20:37:09 編集
σ(・_・)も・・・
私もヒロさんやさくらちゃんとおなじ。

すごい親孝行だと思うよ。

からだ、大事にしてね。

私の分もお線香上げてください<(_ _)>
SORA 2008/12/18(Thu)09:30:03 編集
無題
三年間 親父さんの お世話と自分のことと…
心身ともに疲れたよね
それを 逃げること出来ずに一人で立ち向かってる みましゃんは健気で σ(・・=*)アッシでも涙 出ます
皆で みましゃんの頑張り 応援してるから お母さん 安心して笑ってて下さい って
お祈りしてにゃ

フレー※o(▽ ̄=*)ノヽ(*= ̄▽)o※フレー みましゃん
みの 2008/12/18(Thu)09:50:04 編集
おお、仲間がいた!
>釣りキチ石さん

不整脈仲間がいてよかったです(笑)もうちっと違う仲間の方がいいですけどね(^^;)でも、ホルターで出てよかったですね。そこに出ないとどんな不整脈かわかりませんもんね。
せめて発作的に何度も起こった時用にお薬くれはると安心なんですが・・・様子みましょうって・・・もう随分様子みてますけどね(怒)
年明けたらちょっと他をあたろうかと・・・しかし今わずらっている病気との関連があってそれも難しい(ため息)
みま@お仕事場 2008/12/18(Thu)12:49:52 編集
お母様の・・・
昨日はお母様のご命日でしたのね。
私は10代の時に両親を亡くしましたので、悲しみはよく分かります。でも、みまさんは偉いです!凄く頑張っていらっしゃいます(^^)
お父様の面倒も見ていらっしゃるし、私は何時も
感心しております。

不整脈ですか?私もそうなんです。
何時止まるかナァ~って思いながら今日まで
生きてまいりました(^^)
お線香を私の分も上げて下さいね<(_ _)>
はな 2008/12/18(Thu)12:52:14 編集
わお、タイムオーバー
>ヒロさん、さくらちょん、SORAさん、みのしゃん

あ、昼休みが終わるので帰宅してからレス入れます。すいません・・・
みま@お仕事場 2008/12/18(Thu)12:55:04 編集
ありがとうございます。
>ヒロさん

(⌒▽⌒)アハハ!そうやったヒロさんの妹やもんね。最後の最後まで心配して逝ってしまったし
ずっとそれが私の心ん中に残っていて、どうしてもこの時期になると思いだされるんよね。
がんばらなあかんよね。

>さくらちょん

ありがとう。
さくらちょんは親不孝者やないで。
一緒にいてあげるだけでええねん(*^-^)

>SORAさん

SORAさんありがとう<(_ _)>
3年目を迎えるとなんだかいろいろなことを思い出します。そこにもって来て最近体調悪かったのでかなりネガティブモードに入ってしまいました。がんばらねばo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

>みのしゃん

ありがとう。
ほんまに疲れます。なかなか休息できひんしね(ーー;)主婦って大変やね・・・って思ったこの3年。それでもだいぶ手抜きすること覚えたなりよ。少しでも自分の時間を作ってリフレッシュせなあかんね。

>はなさん

ありがとうございます<(_ _)>
母を亡くすまで親と言うものはずっと生きていてくれるんだって思っていて、母が亡くなった時になんだかどこかにぽっかり穴が開いてしまったような感じがして、なかなかそれがふさがってくれないんですよね・・・。
はなさんは10代の若さでお辛い思いされたんですね・・・(T_T)はなさんのお子さんにとってはなさんはずっといて欲しい存在だと思います。
お身体くれぐれも気を付けてくださいね。

不整脈・・・ここ数日相当に激しく参ってます(ーー;)これがなぜ心電図の時に出ないものかと・・・トホホ。


最後になりましたが、皆さんの分のお線香あげさせていただきました。ありがとうございます<(_ _)>母も喜んでいると思います。
みま 2008/12/18(Thu)20:54:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]