忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~久方ぶりにデスクトップパソコンで日誌を書いております。
キーボードがミニサイズで打ちにくいっす(ーー;)
ノートPCよか小さいキーボードでございます。
そう、省スペースなんて思ったけど、使いにくさ抜群ですΣ( ̄ロ ̄lll)

だいたい、なんでデスクトップかと言うと、
親父のヤツがね、ずっと一階の居間で寝ているもんだし
何も出来ないわけよ。家事も出来やしない。
さっさと自分の部屋で寝て欲しいもんだよ。
もちろん音楽もヘッドフォンしないと聴けないし、
ベースも弾けやしないしぃ~、まったく邪魔だしぃ。

ムカツクのがよ、朝から「さぁ~、今日もゆっくりしよう」って
言うわけよ。どうなん?どうよ?お前はゆっくり出来るかもしれないけど
私はよ、仕事行かないとあかんし、お前のメシは作らないとあかんし
掃除はせなかあかんしって、水曜日寝込んだだけであとは
バタバタしてんのよ。お前、私にどれだけ迷惑かけてんのか
わかってんのか?(--〆)
って朝からムショウにムカついたわけさ( ̄‥ ̄)=3 フン

昨日なんて大雨の中、先日の親父の診察料払いに行って来たんだから。
あれだけうるさくして、診察代なかなか払いに行かなかったら
最近お流行のパターンだって思われたらヤダしね。

でさ、ちょっと気分変えるのに帰りに電気屋さんによって
蛍光灯の豆球のカラーを見て来たんだよ。
散々迷って赤のLEDのにしたんやけどね・・・
これがさ・・・まるで非常灯の下にいるのか、赤外線治療機に
さらされてんのかって感じで。。。何気に失敗?

次は青にしようかと考えているんやけど、今度は針治療とかの
消毒に使われるステビラザー?チックでどうなん?って思うわけ。
やっぱ緑?白はイマイチだしね・・・。

そう言えば、風呂場の電球が赤って人がいたような・・・
いなかったような・・・いたような・・・誰だっけか?
聞いた時は「?」って思ったけど、何気に気持ちがわかるような・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん。。。青と緑と買って3色気分に合わせて
変えてみる。それがいいかも。何にしても目が悪いんで、
夜中起きてもでっかい赤い蛍が浮いている・・・そんな感じかね?
でもいつもとちょっと違う雰囲気でリフレッシュ。
寝る時の常備灯がリフレッシュになるのかは不明。
だって寝てるやん?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そっかぁ~
みましゃん 大変だったにゃ~
親父さん お兄さんに熨斗つけて くれてやれたら良いのににゃ~~
せめてボケてしまう時には 大人しいボケさんに なってくれる事を祈るばかりですろ~
…で 親父さん 結局なんだったの 脱水症状??
まっ! いっか みましゃんのがオオゴトだよね 
みの 2008/06/07(Sat)10:35:25 編集
それって
風呂場の電球が「赤」って言うたん、もしかしてワテかも??
今の家での風呂場は普通の電球やけど、どうも落ち着かんようになってきたんで、またまたハンズにでも行って、電球仕入れてこようかな??
今度は「青」を狙ってるみたいな!!
浪速 2008/06/08(Sun)20:48:37 編集
無題
>みのしゃん
兄貴には一か月交代にしてくれってお願いしたけどスルーされたなりよ(ーー;)せめて、自動車で30分の距離に住んでくれって感じです。同じ市内なのに2時間かかるんですよ、兄宅まで。で、親父ですが、メニエルです。まぁ持病なんですがね、とかく大袈裟なんですよ。これでボケられたら・・・ホウチ(おい・・・)

>浪速さん
やっぱ浪速さんでしたか(笑)あ、浪速さん久し振りです。お元気でっか?やっく。のライブは行けなかったようで浪速さんもライブ行ってない組ですね(^^; 色付き電球って結構おもしろいですね。売り場であれこれ考えるのも楽しかったっす。では私も青のLED(省エネ長持ちだし)も買って来て週代わりくらいで赤と青。
あ、ラジャマニのステッカー次会うときにサンプルお渡しします。お楽しみにぃ~♪
みま 2008/06/08(Sun)22:24:22 編集
はぁ~い
風呂場の電球変えてエロってるんて俺くらいやからね。
ラジャマニのステッカー作ったんや!!
ワクワク!再来週楽しみにしてます(^^)
燃えようぜ!ベイビー☆
浪速 2008/06/08(Sun)23:58:30 編集
無題
(; ̄ー ̄)...ン?え・・・ろ・・・っ???
リフレッシュ&リフレッシュ。

ライブ、久し振りなんで楽しみっす。
あ、セブンス、7月のライブの予定がアップされてましたね。それ以降はしばらくないみたいっすね。
みま 2008/06/09(Mon)20:39:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]