忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルで借りて来たCDを10枚も焼いてしまいましたわ。
そいでためたらイヤになるしラベルもこさえて貼りましたよ。

今日もよく焼き、よく貼ったみまちょん。
がんばりましたよ。

で、今日、日誌を書いたら久方ぶりの一週間貫徹なんで
がんばってみました。

でも、胃が気持ち悪くてこれ以上座っていられないので・・・
とりあえず、書いた。書いた。書いた。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

>┼○ バタッ。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれ
みまさんはどんな音楽ジャンルが得意なんでしょうか。
TAKA 2008/06/07(Sat)21:22:28 編集
一応尋ねてみるが、答えはわかっている
車で聞く用に焼いた音楽CDが、レーベル白いまま溜まりに溜まってるんです・・・。

ついでにお願いしてもよろしいでしょうか?
COLTVICH URL 2008/06/08(Sun)22:11:26 編集
どもども
>TAKAさん
えっとぉ~得意なジャンルと言われると困るのですが・・・なんかいつも適当なんですよ(^^; 耳にした曲でいいって思ったらジャンル問わずです。最近はまっているのはたまに日誌にも書いてますがフラットバッカー(20年くらい前)ですね。EZOよりもいいです、ぜったい!で、浜田麻里ちゃんはもう十代の頃からのファンでございます。昨年十数年振りにライブに行って感動でした。もうすぐアルバム出るのが楽しみ♪

>COLTVICH
(^ー^* )フフ♪ ほら、くりさまって言うプロがいらっさるではありませんか。やっぱ盤面印刷出来るプリンターをGETしてくださいな。そうか車用ならペンで書いておきましょう。
みま 2008/06/08(Sun)22:31:50 編集
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
>COLTVICHさん
大変失礼いたしました。↑↑↑のコメントでおもいっきり敬称抜けておりまして、えらそ~に呼び捨てしております。大変申し訳ございません。
COLTVICHさんです、さん。
<(_ _)>
みま 2008/06/08(Sun)22:40:29 編集
呼捨上等、夜露死苦!
しゃあないなぁ・・・。o(`ω´*)o

直接印刷できるプリンタ持ってるし、自分でするわ・・・。

COLTVICH URL 2008/06/09(Mon)17:17:03 編集
なんだ・・・
コルト様様・・・プリンター持ってはるんや。それは利用しないのはもったいないですよ。私も欲しいなぁ。
みま 2008/06/09(Mon)21:28:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]