忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・
実に疲れた(;-_-) =3 フゥ

今日は検査と診察の日で、一緒に胸痛も診てもらおうと
朝10時過ぎに病院に入って受診相談課に相談してみた。

すると・・・別内科への受診は今かかっている先生から
まわしてもらわないとあかんそうで・・・予約は昼からやって
昼からだと別の内科の診察は終了している場合が多くて
さてどうしようってことになって・・・。

症状的に内科なのか整形外科なのか微妙なあたりなので
整形外科でまず診てもらうことにした。

問診受けて、レントゲン撮って・・・結果を待っている間に
内科の方の採血に行って、戻ってしばらくしたら診察だった。
結果・・・胸骨に問題無し。ここでは原因不明。

で、いつもの内科での受診。
主治医の先生に胸痛のことあれよこれよと説明したけど
先生もイマイチわからないようで・・・
でも、痛いしぃ、このままでいいのかどうか不安だしぃ・・・

「これって・・・絶対死なない?」

って先生に言ったら

「・・・・・・。」

(-"-)無言はやめてよね。

で、結局胸骨ってよりも食道の可能性が高いってことで
来月胃カメラすることになった。
食道にひっかかりがあるってのは腫瘍とか出来てたら怖いんで、
念のためってことで。

初胃カメラ。
きっとインターンがするんだろうね・・・こえ~なぁ~(((=_=)))ブルブル
この病院ではイヤですとは言えないしねぇ・・・

病院が終了したのは2時でした。
お疲れさま。

早く胸痛治らないかな・・・
うつ伏せになってみたい(ToT)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
誤変換
タイトル間違っていたよ。
あはは(^^;)
みま@お仕事場 2008/04/18(Fri)08:44:17 編集
胃カメラ歴、2回
1度目は・・・そう確か、近所のかかり付けの先生が初めて胃カメラを入れたって言うので受けたな。
先生も研修医時代以来やってへんやろみたいな感じでヘタやった。
おかげで翌日はノドが腫れて・・・。

2回目は府立医大でやってもろたから、専門の人がいるみたいで上手でした。

あはっ? ビビらせましたか?
でも、中から見て診断するのが一番確実ですから、ぜひ受けてくださいな。
COLTVICH 2008/04/18(Fri)15:10:03 編集
無題
そうか・・・府立医大は上手やったか。
でも、この季節新人さんが多いしね・・・安心は出来ない(ーー;)そいでもって何もしなくてもえずいているσ(-_-)ワタシなんで、カメラ入れるまえから(  )ノ_...オエェ...ってやってそう・・・。それも変だよね?まぁ一度見てもらった方が安心ですしね。
みま@ノートPC 2008/04/18(Fri)22:26:49 編集
大丈夫です
ノドの奥の方に麻酔かけますから。
注射ではないです、うがいする時みたいにノドの奥に麻酔薬をためて麻酔かけます。

ちなみに府立医大で受けた時に、「荒れやすいタイプの胃」だと、お墨付き頂きました。
COLTVICH 2008/04/18(Fri)23:41:11 編集
待ち遠しい??
すぐに検査の日やったらええけどまだ来月やしね、待っている間がなんだか落ち着かないね。ただの胃カメラですけど(^^;
あ、一応ガスターもらって来ました。でも、これで痛みがとれるとは考えにくいそうで・・・。
日常生活でしゃがむ時とか気を付けてますけど、家事って結構身体を動かすことが多くて、あらためて実感。大変ですわ(;-_-) =3 フゥ
みま@ノートPC 2008/04/19(Sat)22:11:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]