忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は久し振りにお友達と会う予定やったけどキャンセル。
かんなり具合悪かったんだわ。
完全に左腕ダウンだしなぁ・・・。

日曜日は貧血と息苦しさと吐き気で動くのが大変で。。。
何度か血圧測定して記録していたけど、やはし両日上下差は
ギリギリ20。この差を脈圧と言うそうで、通常最低30は
空いてないとあかんらしい。

(-_-;ウーン

気のせい?
とはいかないよな。
まぢヤバイよな。

気弱なこと書くと、しんどくてたまに涙出て来る時あるねん。
って言うか夜に泣いてるしぃ(T-T) ウルウル
だってしんどくて眠れないんやもん。

これって・・・肝臓の病気がバリバリFIREしているのを
気のせい、気のせいって半年我慢した時以来かな・・・

でも、また気のせいって思うことにしている。
ええ、そう気のせい。

病は気から。

(;-_-) =3 フゥ

まぁ、ぼやいたとこで何も改善されましぇんが・・・。

ちなみに下のベース鳴らしている写真は昨夜びみょーに
左腕が復活したので弾けるかやってみた。

えっとぉ・・・左腕の脱力は・・・

えええっと・・・気のせいよ。

そんなこともあらぁ~わさ。。。

(T▽T)アハハ!

明日心電図の検査行って来ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
気のせい?
・・・心電図異常なし。
・・・レントゲン異常なし。
狭心症の症状は今んとこ出てにゃい。

んじゃなんで血圧が高いの?
んじゃなんで脱力するの?

気のせい?

とりあえず、しばし様子を見ることに。

人生に疲れてんのかね。
疲れること多いし。

パワーアップ
パワーアップ
パワーアップ

お~っ
みま@お仕事場 2008/10/07(Tue)12:52:52 編集
う~~ん
何も異常ありません って言われても 症状出てるんだから 探してくれや~ って思うよねぇ

血圧高くて脱力…
σ(・・=*)アッシの実父は 甲状腺のせいで そうだった事あるど
調べて貰った (=・ェ・= ? ホエ 普通の血液検査では分からないらしいよ (??= -_・)ン?
みの 2008/10/08(Wed)22:49:01 編集
うん。
でしょう?今飲んでいる薬の影響とか一応いろいろと考えてはくれはったんやけど・・・食生活も言われたんやけど、ありゆる部分もあるしぃ。

甲状腺はね何度か調べたことあるねんけど異常ないねん。ただ今回は調べてないっす。

考えてみればちょうど一年前も足が痛い全身が痛いとか言って医者行ってて・・・結局それも何かわからないまま3か月ほど苦しんでいた。

この時期弱いなぁ・・・。
みま 2008/10/08(Wed)22:55:39 編集
太っ腹。     HOME     うん?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]