忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏んだり蹴ったりな今週。

月曜日から倒壊して、救急病院行くし。
しかしまぁ~・・・怖いね。
一時間先に自分がどうなるかってわからんね。

あん時はまぢで「急死するかもよ」って頭によぎって
歩けへんのに必死で洗濯物の入れ物にたれかかった
おパンツ、これ他人に見られたらはずかしいしって
下に突っ込んだり、「やべぇ~。。。死ぬ前に始末せにゃ
ならない物がいっぱいあるのにぃ~」とか思ったり。

親父が救急病院に電話して私の生年月日を言ってるんやけど
どう聞いても母ちゃんの命日だったり。。。
年齢・・・私そんな歳やあらへんって思ったり・・・
でも、訂正出来るほどの余裕なんてことさらNO!NO!
だって、手足しびれて動けないし、たぶん痙攣起こしていた可能性大。
吐いているし、目もまわっているし。

だいたいさ、夜中に吐いている途中でおかしくなって
戸叩いて親父を起こしたわけですがね・・・
親父のヤツ、2階から降りて来る時に
「ムカデはどこだ?」
って火つかみ持って降りて来てさ・・・
誰がムカデって言った?私床にひっくりかえっておかしくなってますけど。
「あれ?ムカデ?・・・何してるねん?」
って。。。見て異常だとわからないか?

あの日は寒くて雨も結構降っていて、病院に着いたときに
親父に「傘は?」って聞いたら
「ない。玄関まで走れ」
って(ーー;)・・・あの・・・玄関まで50mはあるよな?
雨の中走れ?歩けへんっちゅうてんねん(-"-)
やっぱ救急車呼べばよかったか?

雨の中・・・低速で濡れながらノロノロヨタヨタ歩きましたさ。
ちなみに親父は一人走ってましたけどね・・・(;-_-) =3 フゥ

帰り、だいぶ歩けるようにはなったけどヨタヨタ。
やはし雨。
「車、前まで持って来て」
って言ったのに。
「そんなもんそっからそこや、走れ」

だぁ~かぁ~らぁ~~~~~っ

走れるんやったら誰も救急病院に夜中来ないやろっ!
お前だけや、救急車で運ばれてきたくせにバリバリ元気に
病院から帰るのはっ!お前と一緒にすなっ!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

親父の両手には病院の自販機で買ったオロナミンCが数本。

「明日の分がないし、買っておいた。わしはオロナミンCで元気はつらつや」

あたし人生に疲れた。。。





帰宅したのは夜中3時頃。

その日は会社をお休みしてほとんど寝ていた。
もう、動けない・・・

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

夜・・・

「わし、腹の具合悪いしおかゆしてくれ」

だぁ~かぁ~らぁ~~~~~っ

・・・(ノ_-;)ハア…

言っても無駄やね。

あたし風邪ひきましたさ。
寒かったしね。

そんなこんなで来週から心臓の検査とかして行くことになりました。

あたしってたぶん・・・
こげな妖怪みたい親父のせいでこんなことになっていると思ふ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しんどかったみたいやな
みまのバイオリズムが低い時やないんか^^;
ちゃんと乗り切れよな
コスモスと彼岸花撮ってきたから体調いいときにBBS3見にきて
ヒロ 2008/10/02(Thu)22:11:42 編集
無題
やっぱし… (=`ェ´=) ム!
σ(・・=*)アッシが想像してた通り 親父さんの飯 作らされてたきゃ ┐('~`=;)┌ ヤレヤレ

元気はつらつねぇ… どしたらよかんべぇ~

しっかり検査して貰っておいでよ
フレー※o(▽ ̄=*)ノヽ(*= ̄▽)o※フレー みましゃん!!

みの 2008/10/02(Thu)23:11:41 編集
無題
救急用の駐車スペースなかったんか。。。雨の中歩いてたなんてxxx
親父さん、オロナミンCで腹冷えたんちゃうんかヾ(- -;)
世話のやける親父さんのおかげでみまさんは長生きすると思うぞ。
ほら、HAPI CAFEで写真も撮ったことやし、これから上昇してHAPPY期に突入するであろう。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
くり 2008/10/02(Thu)23:23:27 編集
風邪しんじょい・・・
>ヒロさん
えっとぉ、かなりしんどいなりよ。風邪が何気にひどくなって行くんですけどぉ。
で、ヒロさんバイオリズムなんて難しい言葉知ってるね。わたしはバイオリンしかしらにゃいなり。
コスモスと彼岸花あとで見に行くなりよぉ~♪

>みのしゃん
ええ、もうね・・・あの親父は私がなぜ会社を休んでいるのか理解をしていないなりよ。
検査の前に風邪を治さなくては・・・(;´д`)トホホ

>くりちゃん
救急車用はあるけど急患の人は表に路駐して入るねん。しかも夜間出入り口はちょっと遠いねん。そういったこと考えたらやっぱ救急車かも。
早く風邪が治ってちょっとはマシになりますように(-m-)” パンパン
みま 2008/10/03(Fri)21:19:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]