忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこアップ出来た。

「治外法権35周年記念スペシャルライブ
           RAJAS vs EARTHSAKER at 京都 磔磔」



当初アマゾンで予約していたけど、発売日済んで何日も
してからふざけた納期言って来たんで、くりちゃんに続き
アマゾンキャンセルで、HMVでGET。

その後、それほど変わらずにアマゾンの予約の方々もGET
出来たそうです。だったら最初からふざけた納期書いて来るなっちゅう
話やけどね。楽しみにしてたんだからね、アタシ。

さて、「Precious Time」振りのRAJASのアルバム。
しかもライブアルバム。

めっさええ音源だって情報を得ていたので、ほんま楽しみで、
この、「京都 磔磔」のライブは昨年12月5日にあったもので
ブログにも書いたけど、やはり耳に自信がなくて、チケット
買ったけど行けなかったライブ。(チケットは別の人に買ってもらいました)
でも、どうしても、聴きたくて、寒空の下「磔磔」の外で聴いてた
ライブの音源。

とある人には「みじめ」と言われたけど・・・ほってけや( ̄- ̄メ)チッ

さてさて、このアルバムの中の歌詞カードにSENちゃんが

「夢見ること、希望を持つこと、祈ることを忘れなければ
神様が憶えていて叶えてくれるかもしれません」

って書いてはって、最後に

「神様はきっと憶えています」

って締めくくってはるんやけど、これを読んで、ちょっと涙(T-T) ウルウル

最近涙腺弱いもんでね。。。

ずっと「希望」って持ってなかった。
昨年、耳を悪くするまで「希望」ってなかったような気がする。
ちゃんと聴こえなくなって、人と喋れなくなって・・・

人ってたぶん、平和な時は「希望」ってよほどでなければ忘れてるのかも。

人と普通に喋りたい。
普通に音楽聴きたい。
ライブに行きたい。
大正琴弾きたい。

ダメかもしれないけど、やれることやってみようと思って
必死に治療を初めて9カ月目に入った。

人と普通に喋れるようになった。
普通に音楽聴けるようになった。
ライブも、体調とライブハウスの形状によっては
耳栓&イヤーマフで行けるようになって来た。

これをやりたいと強く願う気持ちって今まで持ってなかったかも
しれない。でも、それを持つことで、少しづつ、少しづつ
それは叶って行くものかもしれないと思えた。

mixiのマイミクさんが随分前に「努力は裏切らない」って書いてくれた。

諦めたら終わりやって思った。
もちろん諦めそうになったことなんてしょっちゅうで、
泣いたことなんて数えきれない。

まだまだ波があって、正直何時まで治療しないとあかんのか
先が見えない場所でもっとも治りにくい場所を患ってしまった
ようで、とにかく、「マシ」な状態をキープするしかないし
これからもアタシの地道な努力は続いて行くわけやけど、

小さくていい、一個づつでいい「目標」立てて、それに向けて
体調万全にして行く。
少しづつでも、神様はそれを見ていてくれて、アタシの願いを
叶えてくれるやろうか・・・。

(◎_◎) ン?

まぁ、ほいで何が書きたいんかと言うと、このアルバムは
アタシにとって、凄く思い入れのある大事なアルバムなわけです。

フツーにRAJASのアルバム出た~ぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってアルバムじゃなくて、アタシに希望を与えてくれたライブの
アルバムなんだよ~ってことが書きたかったのだぁ~。

いつもながら、長いのぉ~・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]