忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかごご飯を作ってみた。

むかごはスーパーで買ったんやけど・・・なんか青臭い?感じ。
家で採るのとずいぶん違う。

さて、風邪はなんとか大丈夫っぽくて扁桃腺のカビもやっとこ取れた。
坐骨神経痛ちっくな症状はこれだというのは特定できなくて
とりあえず痛い時に飲む痛み止めを出してもらった。

今日は今まで坐骨神経痛?って思われていた症状が全身に出て
痛い・・・痛い・・・(T_T)
坐骨やなくて全身神経痛?
仕事にならんのだわ、痛くて。
痛くて疲れる?
で、気づくと・・・またヘルペス出来てるねん。

今日お昼からした仕事って・・・
伊勢丹のお歳暮のカタログを見た。
鍋セットとかぁ~、2万円のお肉のセットとかぁ~
鯛茶漬けセットとかぁ~・・・
あ~・・・鯛茶漬けセットが気になるぅ。
5250円。自分用に贈ってみる?贈ってみる?

はぅっ!・・・それ・・・仕事やないやんね?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日は平和な日でありますように・・・

い"だぁ~い"~~~~っo(TヘTo) クゥ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なんか..
むかご?ってびみょ~。おいしい?むかごって何?色とか大きさがすごいんやけど...
TAKA 2008/10/30(Thu)21:57:53 編集
山芋のツルの実
むかごとは山芋のツルに出来る実なんですよ。ちょー小型山芋って感じ?家で採れるのは土っぽい香りの味?買ったのはなんか青臭いような香りの味でした。どちらもそれほどに美味しいものじゃないと私は思うんですが・・・。そのツルの出ている下の方に山芋があるんですけど、自然に生えているみたいでどこまで掘ったら芋が出るのか不明なんで掘ったことはないです。
みま@お仕事場 2008/10/31(Fri)12:53:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]