忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっか痛いだのかゆいだのだるいだのブツブツ書くくせに
でかけている人ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もう「痛いねん」って言う人がそばにいないしね書くしかないねん。
孤独な人・・・そげに思って勘弁しておくれやすなぁ(ToT)うるぅー

追伸:同居の親父は「人」と数えてないんで(おひ・・・)

んで、今日は百貨店でしている大北海道展に行って来た。
親父に「もう帰って来たんか?」って言われるくらいのスピード帰宅。

なんでって・・・最初に何考えてラーメン8食分も買ったんだか・・・
重くて重くて(w_-; ウゥ・・


そいで晩御飯のカニづくしご飯。


あとおかず。で、今日の目的の品。
両手一杯の愛じゃなくて荷物。
どこにも行きようないんで、そそくさと帰宅。

ロイズのチョコとかぁ~チーズケーキとかぁ~生キャラメルとかぁ~
チーズとかぁ~コロッケとかぁ~すんげ~興味あったけど・・・
昨日・・・冬物ジーンズのブーツに合わせたぴったしサイズのを出して
履こうしたら・・・履けませんでしたっ!

・・・((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

ロイズ禁止。
チーズケーキ禁止。
何が生キャラメルだっ!
明後日から食後のプリンもイチゴムースもレモンムースも禁止!

そげなわけで。。。デザート系無しっ!

あ~大北海道展の時だけ牛になりたい。

いっぱい食べられるのにぃ・・・(○ ̄ ~  ̄○)ぐぅ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]