忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄(∞) ̄) ブタさんの「pignose」のベース。
到着しました。



小さいと思っていても、以外と大きいね。
んで重いね。持ち帰りに苦労したよ(ーー;)
フラフラしておりましたよ、ええ、もう・・・。

これで持って歩けないって言ってたら・・・やばいなぁ。

フレット数は22にあるけど幅が短いんでずいぶん弾きやすいっす。
ってほど弾いてませんけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブタさんのお鼻な電源とヴォリュームボタン。



ベース立てるの・・・一緒に買えばよかった。
まぁどこにでも売ってるけど。

アンデスよかちょっと高いお買い物しちゃいました。
みまさんのおもちゃが増えた ̄m ̄ ふふ

どれもそげに弾けへんけど、楽器って大好き(o^-^o) ウフッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よ~う見たら
ガラスにお姿が映っとりますな。

だいぶショートスケールになったけど、これでも重たいなら
エンドピンの代わりに棒差し込んで、立ててウッドベースの
ように弾くがよろし。

バンジョーという楽器はご存じかな?
カントリーやブルーグラスというジャンルで使うのだが。
これもまた鉄の輪っかとか金属部品が一杯で、クソ重たい。
私はバンド組む際にソレを選ばず、フラットマンドリンという
小さい軽い木製の楽器を選んで、本当に良かったと
自分で自分を褒めてあげたいです。
COLTVICH 2008/05/03(Sat)11:18:36 編集
ええ、映っております。
映り込みますんでわざわざズボンからスカートに履き替えて(おい・・・)撮影しとりましたが、あまし効果のない写真を使ってしまいました(^^;

バンジョーってありますね。あれってそんな重いんだ。あ、今日お琴の整理していてハードケースに入ったのを久し振りに下げてみたらやっぱ重かったです。多分最近楽器持ち歩くことがないから腕がなまっているんでしょうね。

やっぱ腕を鍛えるp(・∩・)q
みま 2008/05/03(Sat)18:52:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]