忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ・・・4年以上はホウチされていたカシオトーン。



もう壊れているかと思って今日出してみた。
ハードケースにも入ってないのに、この上に大正琴
どかぁ~んって置いてあったし(ーー;)

こえぇ・・・

これって・・・20年前に買ってんけど・・・

凄いよ・・・生きていたよ。
ACアダプターの方がさびて死にかけていたよ(^^;

で、・・・その当時のロッキンfの付録。

ベースがTAIJIだよ(^▽^;)


まぁ・・・何と言いましょうか・・・

あたしも歳食ったなぁ~

↑いや・・・そこじゃないだろう???

で、キボードは昨日届いたベースがくるんであった大きい白い袋に
綺麗に入れてまたしまっておいた(使ってやれよ・・・)

そうそう、先日くりちゃんから1月に行ったアルハンブラと
スターレスのTV放送したDVDをもらったんやけど、
アルハンブラのベースのヒビキくんって5弦ベース使って
はったんや。こんなもん弾いてんの見たことないでって
兄貴に言ってたけど見てたんや(^^;
あらためて見ると凄いなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すげー
たいがい、使えるもんやね(^^;;;
それに電気モノって昔のもんほど丈夫な気が。

Xのソノシート、ヤフオクで2400円になってたよ。
売る?(笑)
ロクfの付録ではないと思うがマグナムの幻のソノシートとかいうモノはケタ違いで24,000円で落とされてたとか。
なんでも大事にとっとくもんやなぁ。
そんで↑そうゆうふうにビリっと破らんときれいに開けておくとなお高値に(^^;;;

ヒビキくん5弦やったんや?ライブ中は4弦より多いのはわかっても5か6か数えられへんかった(笑)
あんだけ指動いてたらかなりスゴ腕だよね。
くり 2008/05/04(Sun)00:35:32 編集
え~っ!
こんな付録でそんな値段が付くんや。そっか・・・このビリだけで500円くらいになってそうやね。ってか誰もいらんやろうね(ーー;)

ヒビキくんってきゃしゃやしベースがでかく見えるんかと思っていたんやけどちょっと普通のよか大きいんやね。いつぞやブランニューで傍で見たけどかわいい子やったよ。アルハンブラとちがって浮いてるバンドで出ていた時にね(^^;

ところで、そん時だっけか?「VRAIN」の無料配布CDを誰かからもらって、昨日まで放置していて、あ~キーボード弾きながら歌った人のねって思って聴いたらむちゃよかった。その曲は入ってないけど、アルバムを注文しちゃったよ(^^;
みま 2008/05/04(Sun)19:35:16 編集
VRAIN
あっ、私CD買ったよ!ポイントカードももらったし(笑)物販の子にチョコももらったし、ボーカルの子ともしゃべったよ。見てへんかったっけ?!(?.?)
くり 2008/05/04(Sun)21:00:45 編集
そやそや。
そうそう、CD注文してから、もしかしてくりちゃんがチョコもらったのってこの人らやったんやなかったっけかな?って思いだしてん。で、CDどうでした?(注文してから聞くなって?)
ちなみに私はたぶんそん時にヒビキくんを見ていたのですよ。
みま 2008/05/05(Mon)19:41:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]