忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日誌。

寒い(((=_=)))ブルブル
朝のお洗濯以外外に出てない。
あ、裏庭のシカらしき足跡の探索にいは行ったな。
でっかいのがボツボツとあちこちにあった。

つい最近も外で走っている足音聞こえてたし多分シカ。
クマならもっとでかいと思うし。
てか、クマやったらえらいこっちゃ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

シカ・・・鹿ねぇ~・・・(´m`)クスクス

すっかりお洗濯が一週間に一度になってしまって(-_-;)
何やってんだろうってほど帰宅してから動けてましぇん。
晩御飯も買って来た惣菜多いし、ちょっとそれにも飽きて
今日は作った。

スーパーでユリ根が売っていて食べたくなって買って、
銀杏の木みていたらギンナン食べたくなったし買って、
んじゃ茶碗蒸ししかないわな?
作ったんやけど・・・理想には程遠くて・・・
古い卵の処理的感覚。

夕飯後、すっごい久し振りに寝た。
MP3聴きながら30分ばかし( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
腹さえ痛くなければ100%満足やってんけどね。
まったくどこなと痛い人だよ、あたしゃ(;-_-) =3 フゥ

そして今日も更けてく。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
鹿かぁ・・・ヾ(´ー`)ノふふふ
くり 2008/12/07(Sun)22:37:04 編集
鹿だよ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
鹿だね。
これって私らにしかわからんよな(^-^;
みま 2008/12/09(Tue)20:34:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]