忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院の検査&診察日。
今回から新しい外来病棟での診察。

先月看護師さんから「広さは期待しないようにね」
って聞いていて、まさか・・・って悪い想像して行ったわけやけど
待合がバリバリ狭いっ!
この倍はいるでってほど狭いし、椅子の数少ないし座れへんねん。
ありえへん・・・2時間近く待つのに座れないなんて。
え~~~っ!(ToT)しかもしんどいのにぃ~~~(T_T)

って思いながら採血に向かうのだが、採血室はまだ旧病棟やし
トコトコ歩く歩く・・・歩く・・・いったいどこまで歩くの?
ってほど新館の受付から距離がある採血室。
途中へたっている人を数人発見(ーー;)
まぢ、ここは病院やろ。
随時移転やししゃーないのはわかるけど、あんまりだ(ToT)

採血終って、お昼買って、途中で椅子あったしそこで食べた。
他にも食べられそうな場所は作られいるみたいで、それは
まぁええとしよう。新館にはエスカレーターもあったよ。

さて、一休みもしたし血圧測定。
(T-T*)フフフ… 見なかったことにしよう。
機械を変えてもう一回。
(T▽T)アハハ!。。。見えない。
何も見えない。

郵便局行ってこよっと。

再度血圧測定挑戦。

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

まぁ・・・うーん・・・。

診察終わった後に心電図をとって帰る。

「心電図ってどこでしたっけ?」

って看護師さんに聞いたら・・・

「採血室の付近です」

・・・>┼○ バタッ

歩け歩け歩け歩け歩け歩け歩け歩け歩け・・・。

今年はこれで終わり・・・って思ったら・・・
来週循環器科で初診察になりましたぁ。
予約が一杯で入れないし朝一に予約無しでがんばれと。

そして心電図をとって今度は

戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ・・・。

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

会計して、請求書もらって・・・金どこで払うんだ?

歩けとな?

歩け歩け歩け歩けで金払って終了。

出口まで歩け歩け歩け歩け歩け。

あのぉ~~~~~・・・何か趣旨が違うような気が。。。

古くても前の方が楽だった…( ̄。 ̄;)ブツブツ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]