忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにはそと。
ふくはうち。

・・・が終わって、何気に陽が上るのも早くなったような。
まぁ、寒いけど。

朝から洗面所の鏡が寒さで曇っていてぜんぜん使いもんにならん。
毎朝おつむの外れたとこにあるつむじ付近の髪の具合が
気になるとこやけど、見ることが出来ません(T-T)
いいさ、誰もみちゃいね~よ、私のつむじなんて。

で、手のひらにどうやらソゲが入っているようで、仕事中に
針で手のひらの薄皮をめくってピンセットで取ろうと
したけどなんだか余計に奥に奥に押しやったようで・・・とれない。
まぁ、そのうち出るか腐るだろうよ(おい・・・)

それはそうと、今朝ニュースで毒入りぎょうざの関連で
ロイヤ●ホス●の「真鯛」?「鱈」?がなにやら問題がって
ことがやっていて、料理が出て来ててんけど・・・
それって昨年12月に私食ってます。ええ、ライブの前の
腹ごしらえで・・・えっとぉ・・・(ーー;)
別にそれに毒が入っていたわけやないけどね。

・・・( ̄  ̄;) うーん
食の安全。
その前にうちの冷蔵庫の食の安全を考えよう。
賞味期限。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
何を信じれば良いのか・・・
蟻の母、じゃなかった・・・・。

「ありのまま」を「ありのままに」すれば良いだけの事なのに、
これが何故か一番難しい。

誰もが、「自分さえ良けりゃ・・・」で突っ走る。

しょせん、何が起きても人ごとのような物言いしかできん人が
お国のトップですから・・・・。
国民もたかが知れてる。
COLTVICH 2008/02/04(Mon)22:29:22 編集
えー・・・・
・・・蟻の母・・・すいません、おつむ悪いもんで下の文章読んでいても一瞬わかってませんでした。修行足りませんし。。。あたくし(^^;)

赤福が今日から再開しましたね。徹夜組含めて300人くらいですって。凄いなぁ。まぁ、久しぶりに赤福の餅だけ食ってみたい気がします。
みま@お仕事場 2008/02/06(Wed)12:39:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]