忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきふと気づいたんやけど・・・
なんか右目が変でして・・・何が変なんやろうって思ったら
糸くずみたいなのが遊覧中やねん。

ええ、そう・・・きっと飛蚊症ね。
結構、うざいね、これ・・・。

前からあったっけ?
・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ、老眼も出て来ているおめめなんだしそんくらい起こっても
不思議やないけど。

ただ病気との関連がちと気になる。
もっとも血管切れるほど血小板が減っているわけでもないし
出血なんて考えられへんけど。
でも、一応火曜日に眼科に行ってこよっと。
今週木曜日が定期検査の日やし。

歳食うっちゅうのは今持っている症状よりも
いろんなのが増えて来るんよね。

ふと考えてみると・・・・
飛蚊症だ、耳鳴りだ、関節が痛いだ、腰が痛いだなど、
身体に出る症状で外見若くても苦しめられるのか
ハゲた、シワ増えた、白髪増えた、顔老けた、腹出た、
でも何もそんな症状ないでっせ~とだったら・・・
後者がいいみまさんです。

きっと飛蚊症もお友達になるんやろうね( -_-)フッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
虫仲間・・・
はい。私も目の中に蚊を飼って早や10年?ぐらいになります。
10年前の私は10歳若かったはずですが、当時すでに「老化現象」「治らない」言われました。
納得いかんで別の眼科行ったけど、同じこと言われました(-_-;)
今じゃあもうすっかり慣れて気にならないほどです。
(色や形、位置も変わってるみたい)

病気でなくただの老化だったらいいのにね。
と、老化を願うのもヘンだがこの際仕方ない(ーー;)
くり 2008/02/11(Mon)09:00:26 編集
色ってあるんや・・・
蚊に色がついているんや。わたしのは黒い糸くずがひらひらと。でもこれって寝転んでいると出ないけど起き上がったり立ったりすると出て来るね。そんなもんなんかな?
ちなみに私は22歳で耳鳴りが出て「老化現象で仕方ない」って言われた。けど、数年前に別の医者からその耳鳴りの仕方おかしいって言われたけど(ーー;)もう遅いっちゅうねん。何にしても最初はちゃんと診てくれる医者いかなあきませんな。
みま@ノートPC 2008/02/11(Mon)20:39:37 編集
いい加減・・・     HOME     夕飯の友
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]