忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・地域限定免許書ではないのだが、
あまり自分のテリトリー(^^;)から出ない人みまさん。
車のガラスコーティングのために京都の南の方にある
三菱自動車まで車を持って行って来ました。

一人で行ったら帰り困るんで親父がミラちゃんに乗って
前を走ってぴたってくっついて行ったんやけど・・・

あの親父、自分本位な道走るから
「おい、どこ走って行くねん(-"-)」
ってとこが多くて、交通量が多い「久世橋」ってとこなんて
「だから、どこ走るねん?どう入るねん?」
ってとこから久世橋の途中?に出てそこから結構みんなスピード
出しているとこに入って行くんやけど怖くて入れない(ーー;)
んなもん車線変更も苦手やのにぃ。。。なんでちゃんと交差点から
左折して入らないのかよ~わからん(ーー;)

その前なんて離合するのがめっちゃ怖いとこ走るし...
みまさん常に困ったちゃん顔で走行中でした。

疲れた疲れた。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
え~と
十条の本社へ行かれたのかな?
あの辺交通量の多い所ですからねぇ。

私も免許取って21年、未だに大阪市内の阪神高速は恐ろしゅうて避けてます。
あれは慣れてないと無理っす。
COLT URL 2007/12/19(Wed)01:16:30 編集
どうやったっけ?
えっとぉ~、十条じゃないと思います。吉祥院のとこなんで、、、あのあたりまったくわかってない人です(汗)

高速は免許とってから一度も走ってませんが、高速なみにスピード出せる道は走ったことがあります。家もなく、店もなく、街頭もなく、山の中にこげな道が何故必要?ってとこを。
みま@お仕事場 2007/12/19(Wed)12:41:34 編集
あっちか
橋の前後で直角に曲がる所が、車線変更の嵐だったりする・・・。

あるねぇ、国道162号からから9号や27号に抜ける府道とか。162の連続カーブよりも高規格だし、走りやすい。162みたいにお巡りさん見張ってないし。
COLT URL 2007/12/20(Thu)06:24:47 編集
こっちか
そうそう、府道。ほんとに何のためなのか不明。まぁ、走り屋さんと初心者の練習にはとてもよい場所でおすすめ。ただしそこまで行くのがね・・・まぁ練習練習。
みま@お仕事場 2007/12/21(Fri)12:49:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]