忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒジョーに久しぶりに友達と会いましたわさ。

まずは昼食で腹ごしらえ。

あまり食べない和風のパスタ。

まぁ、普通でした(^^;)

食後にホットのレモンティーを選ぶとこんな器で・・・

なかなか良いですね。ただ紅茶しぶすぎぃ~(><)
コーヒーは友達が飲んでたんやけど、抹茶を入れる風の
器がまたええよね。
デザートの抹茶味のワラビ餅。美味かったよ。
アイスとショコラがついてました。

サラダと豆乳スープ、パスタ、ドリンク、デザートで
1380円のセットで結構お得です。

昨日は待ち合わせ場所がいつも違った場所で、駅の改札出たとこって
ことやったわけですが、いそうにない(ーー;)
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・駅の改札ってここだけやんね?
っと思って電話してみると、

「え~っ、いるよぉ~駅の改札出たとこに~」

でもいない。。。
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 見てもいそうにない。

「え~ミスドがあるとこやんね?」

って言うと

「そうやで。ミスド見えてるとこにいるで~」

(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ

「どこにぃ~」
「かんばらもどこにいるのぉ~?」

って声が音声多重。

「どこ~?」
「え~・・・」

って近距離でお互い背中合わせに電話する変な二人であった(ーー;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
今はさぁ~~ そやって携帯あるから良いけどさぁ~~
ちょい昔までは 待ち人来たらず…で 何時間も待ってる人 いたよね~~ 
特に大事な人だとさ トイレにも行けずに じ っとさぁ~~
今は携帯のせいで 遅れるのも平気になってるもんにゃ~~
まずいですよ こりは うん
みの 2007/12/11(Tue)23:23:59 編集
そうそう。
私はいつも待たされる方で成人式の時は2時間ちかくボサーって着物着て待っていた記憶が。ケイタイがある今も相変わらず待たされることが多い。コレコレ待ち合わせ時間決めた意味ないぞ~って思ってしまう。
みま@ノートPC 2007/12/12(Wed)22:48:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]