忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月だぜ~v(。-_-。)vいぇ~い♪

って感じでもあらへんねぇ。

先週の金曜日にヘルペスが左腕に出来ました。
腹部→胸部→首→胸部→左腕と言うように治りかけたら
出て来るんですけどぉ。

2度目の胸部の時に、もしやヘルペスじゃなくて
ダニか何かに噛まれているのかな?って思ったんやけど
左腕のヘルペスをじっくり観察していると、やはし
ヘルペスなんよね。

しかも、今回は左腕が痛くて痛くて、それに便乗するかのように
腹部→胸部→首→胸部と出来た痕が突き刺すような痛みが出ていて、
(-_-;ウーン いやだね。

痛いと言えばねぇ・・・お正月から風邪の前触れみたいな
筋肉の痛みも続いていて、最近弱りぎみ(ーー;)

そこに来て・・・そこに来ないか・・・せやしかな
寝ていてもしんどい(ーー;)
ってか眠れない、しんどくて。

なんとか寝付けても親父が最近夜中のトイレが頻繁で
戸の開け閉めや、階段の上り下りに大きな音を立てるから
その度に目が覚めて、ほとんど眠れない日もある。

一度起きてしまうと、どないでこないにしんどいんやろか?
ってくらいしんどくて眠れない。

昨夜は安定剤を飲んで寝たんやけど、やはし親父のトイレ時の
物音で目が覚めてあかへん。

まぁ~・・・こんな調子で2月を迎えたわけで・・・
一日でいい。
どこも痛くない日ってないんやろか?

凹むでいい加減( -_-)フッ

いつも凹んでるか?≧(´▽`)≦アハハハ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何書いていいんかわからへんけど
頑張れと書いたら頑張ってはるしな
苺でも食うかぁみま^^;
ヒロ 2009/02/02(Mon)01:40:54 編集
無題
大丈夫なのかよみま
具合悪いときは誰でも落ち込むよー
それでもまた楽しい時あるんやから元気出せって(^^)
ヒロ 2009/02/02(Mon)20:12:49 編集
はい(x_x;)
>ヒロさん
ええ、がんばってるんやけどねぇ・・・
どうにもなりませんわぁ~(;-_-) =3 フゥ
痛くないと元気なんやけどねぇ~。

ヒロさんでもやはし凹むだろう?
まぁ人間だしなぁ~元気なときも凹む時も
あるわなぁ~。

イチゴは畑ごと食いたい( ̄皿 ̄)うしししし♪
みま 2009/02/02(Mon)20:46:29 編集
麩菓子     HOME     SOTEC e-one 解体劇
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]