忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりちゃんからお手製エコクラフトのティッシュケース
いただいたなり ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪

すごいよ~。めっちゃ綺麗に出来ていてびっくりだぁ~。
以前くりちゃん日記に小さい写真があってんけど
こんなにステキなのだとは思わなかったよ。
で、私もくりちゃん日記真似っこしてぷ~ちゃん置いてみた。

大事に使わせてもらうなりよ(o^-^o)
ありがとう~♪

あ・・・・くりちゃんは明日セブンスヘブンのライブだ。
いいなぁ・・・新しいメンバー(サポートだね)のキーボードと
ドラムのおっちゃん見て来てねぇ~

新曲の感想も聞かせてねぇ~(私信でした)

あ~~~~行きたかったよぉ~~~~(T-T)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わ~ありがとう(^-^)
いやいや、ちょうどCDが入るからって、勝手に送りつけました(笑)
ティッシュ入れは3つ目なんで、初めて作ったうちにあるヤツに比べたら随分ゆがまずに作れるようになった(^-^)
でもフタが浅かったんで、急遽ボタンを付けてごまかしました(^^;;;
初めての作品は、できたっ!思たらティッシュ入らんかって焦ったものです(笑)
何とか入ったけど(汗汗)

さて明日。
久しぶりなので楽しみですわ~
みまさんと一緒じゃないのが非常に残念ですけど。
対バンも、いつも客席でyoshieさんを全力で応援してはるMIKOTOさんの歌が初めて聴けるので楽しみなんやけど、どうやらMIKOTOさんは明日を最後にバンドぬけはるらしいわ~
もいっこ、なんたーらいうバンドも、まえに某浪速兄さんがエエて言うてたバンドちゃうのんかな~
また報告しますわ!

(つーか明日誰か来るんかな?特に誰とも連絡とってないんだよね(^^;;;)
くり 2007/10/14(Sun)00:23:45 編集
ボタンかわいかったよ。
あら、ごまかしなんてわからないくらいボタンがかわいかったよ。凄く上手に編めていて、くりちゃんなら草鞋作れそうって思った(なんでや?)

ライブ、行きたかったなぁ。MIKOTOさんも出てたんや。しかも次ないし(他のバンドであるかもやけど)。浪速さんも来てはったんやぁ。うー・・・行きたかったのにぃ。
みま@お仕事場 2007/10/16(Tue)12:50:03 編集
右と左     HOME     大根の葉
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]