忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼岸もとっと終了させて大阪のライブ前宴会の集合場所へ
行く用意。今日は生くり(※みまさん辞典1参照)です。

【みまさん辞典1】
生くり・・・ネット上ではなく、実物のくりちゃんに
      会うと言うことです。

くりちゃんは運動会で遅れるかも。。。ってことだったけど
私より早く到着していた_(^^;)ツ アハハ
そして待ち合わせの本屋がわからず、くりちゃんに電話したら
見知らぬ男性が出る・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?すんません・・・間違いました・・・。

私ってばメルアドは変更したけど携帯の番号を変更していなくて
くりちゃんが2年も前に解約した番号のままだったのね・・・
2年も電話してなかったのか?っと考えていて思い出した。
5月のRAJASのライブの時、かけたけど出なくて、電話に
気付かなかっただけかなって思っていたら、違う人に
かけていたんだよ。しかも4回くらいかけていたんよ。
ごめんね~~~っ(っととりあえず謝っておく、誰に?)

ほいでもって、ライブさライブ。
「Seventh Heaven」今回初めてライブに行ったのですよ。
っていうか、「Seventh Heaven」がいいっ!(T-T)って
思ってこんなに早くライブに行けると思ってなかったんで
めっちゃ楽しみでございました。

実際目の前で見て・・・ああぁ・・・(* ̄。 ̄*)・・・
すごぉ~~~い・・・しかも、CDジャケットとかネットで
見るよりボーカルのYOSHIEさん、めっちゃすてきぃ・・・。
かっくぃぃしぃ・・・(ノ´▽`)ノ

当日、ギターのSeijiさんが緊急入院してしまい、
拝見できなくて残念ではございましたが、
その分キーボードでカバーしてはって、とかく凄いっ!
ってちょっとキーボードさんからも目が離せなかった
のですがね・・・。

まぁ、そんなわけでちょっと曲数が減ってしまい
残念でしたが、感激に終わりました。
ちょっとお話しもさせていただけたので・・・
(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) えへへ♪
あ、帰りの電車YOSHIEさんと一緒でした。
ちょっとだけやけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次回は是非ともSeijiさん復帰ライブを希望!
また行きたい!

そして、ライブ後の後宴会も楽しかったし、
メシ美味かったぁ~。カレー焼きそば・・・
美味かった・・・あれはどうやって作るのじゃ?
普通にヤキソバ焼いて、キャベツ入れて、
モヤシ入れて・・・カレーぶっかけるのか?
今度挑戦してみよう・・・。

今回お世話になった。。。いちお~名前はイニシャル
にしときます。あ、くりちゃんはいいのか?
いいってことで(^▽^;)アハアハアハ
Nさん、Mさん、Uさん、くりちゃんありがとう~♪
また行きましょう~ってか、連れて行って下さい<(_ _)>

※タイトルが最後「わっ」で終わっているのは
Seijiさん闘病中なんで万歳って喜ぶなってことで
止めておきました。
早くよくなって下さいませ<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
割り込み失礼
生和尚も辞典にぜひ追加を。
パンチ和尚 2006/09/30(Sat)20:52:54 編集
あ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
和尚様こんばんわ。

忘れていたわけじゃないが、和尚様に某所からメールせねばって思っていたのですよ。期日があるとつい遅くなってしまいます(^^;)

 ̄m ̄ ふふ もうすぐ生和尚様。
みま@ノートPC 2006/09/30(Sat)22:25:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]