忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ですかねぇ・・・
自分じゃ最近結構調子良くって、いい感じやん?
って思っているんやけどね・・・
なかなか身体は言うこと聞いてくれんねぇ(;-_-) =3 フゥ
ったくぅ。

食道が痛い(T.T)

食道部分。ろっ骨の縦の骨の中。
一般的に胸痛というらしい。

日に日にひどくなっていて、うつむいていたら次は
身体が伸ばせないし、歩いていたら呼吸しんどいし、
息吸ったら激痛だし、呼吸浅いし余計しんどい(ーー;)
鼻で息吸っても痛いねん。脳に酸素行かないのか
貧血ぎみだしぃ。
微妙に声もでにくいし。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

これって自然治癒は無理なん?

肋間神経痛やないしなぁ・・・。
多分胃なんやろうね。
胃酸が食道に逆流しているみたいなんよね。
きちゃない話ですが、逆流したのが上がって来るねん(ーー;)
その度にえずいている人。
んで余計痛いっ“o(><)o”くう~!

(ノ_-;)ハア…面倒いのぉ・・・。
今年は極力お財布から出る医療費を抑えたいのになぁ。

明日行って来るか。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
だいじょぶ???
胃といえばやはし神経の使いすぎ??
胸は私も昨日痛くなってやばかった。
パソコンの椅子でうとうとしてて、ハッと目覚めて「あかんあかん、続きせな・・・」と思った瞬間むちゃくちゃムカついて苦しくなって、「あかんあかん・・・」震える手で「保存」押して電源切って倒れるように布団に入・・・ろうとしたら息子がでーんと寝てたんで、「い、入れて」と押しのけたら「いいよ」って寝たまま返事。私の布団と私の枕なんですけど(^▽^;)
今日は運動するのちょっとこわかったけど大丈夫やったC=(^◇^ ; ホッ!

何はともあれ、土曜はライブもあるやん。
変な病気でなければ良いですが・・・
くり 2008/04/04(Fri)01:43:11 編集
今日は凄くマシ
ネットで調べているとやっぱストレスが原因なんが多いんやって。あとビオフェルミン飲んだ影響とかも考えてみたり。日ごろ飲まないもん飲んだし胃腸がびっくらこいたのかも。昨日に比べると凄くマシ。何なのこの極端さ。このまま治れ。

明日ライブで会えるとよいね(^^)
みま@お仕事場 2008/04/04(Fri)12:39:50 編集
ガスター錠服用歴3年
食後2~3時間すると胸焼けします。
脂っこいもの食べると顕著です。
横になるとオエッとします。
ひどいときは咳まで出ます。

そんなこんなで、朝晩ガスターという薬(胃酸を抑える)をずっと飲んでます。
薬店で買うと高いので、月に一度医者から20日分出してもらってます。

思えばかつて、独自のポリシーをお持ちで一般常識の通用しない方々を
相手にする仕事をしていた事があって、それが原因なのかも・・・・?

長時間座ったままというのも胃を圧迫するのでよくないそうですよ。

ご参考にhttp://www.takeda.co.jp/pharm/jap/seikatu/muneyake/

COLTVICH 2008/04/04(Fri)17:29:24 編集
謎でした。
ガスターは以前お医者さんからもらってましたよ。たぶん医者に行ったら絶対出してくれはったかも。あと整腸剤のビオフェルミンみたいなのもくれはったり。
ただ、不思議なことに今回すっぱり消えてしまって・・・何だったんだ?って感じですが、消え方に覚えがあるんで、ある意味胃よか性質の悪いもんが存在する可能性が・・・
往生際の悪い人でとことんまで医者に行かないわたしなもんで・・・。
気合入れて医者行きます!はい・・・やだなぁ。
みま@ノートPC 2008/04/06(Sun)16:07:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]