忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今メールソフトの引越しが完了し、ノートパソコンで
メールを受けられるようになりました。
これでちゃんとチェックが出来る(^▽^;)

まぁ、どうでもいいメールが山のように来るねんけどね(ーー;)
まぁ、ええねんけどね・・・別に・・・。

暑くなったなぁ(ノ_-;)ハア…

夜寝る前にクーラー入れて寝て、寝付く頃に寒くなって切って、
夜中暑くて起きて、また付けて、寒くなって切って・・・
んなことしている間に目がさえて眠れなくなる(w_-; ウゥ・・

朝起きたときの私の顔は・・・

[鏡]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

そりゃ恐ろしい

(((=_=)))ブルブル

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
また出たど
σ(・・=*)アッシは この前 岩盤浴 行ったらさ 殆ど汗 出なくってさ  
日頃 働かず 生温い生活してるせいだってわかってるんで この夏は クーラー禁止  さてさて いつまで続くかにゃ 
みの 2006/07/12(Wed)13:29:35 編集
私も汗が・・・
職場は冷蔵庫のように寒いから汗でないし身体に悪いのよね・・・。
だから極力家では我慢と思うけど寝る時はどうしても・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
みま@ノートPC 2006/07/12(Wed)22:49:00 編集
(¨=)(..=)ウン
暑いの我慢して眠れないんじゃ 逆効果…
使って良いよ~~ (^▽^=;)
σ(・・=*)アッシの家は海の近くといっても街中なんで 庭の入り口は引き戸がはまってて 鍵かけたら誰も入れないんよo(*^▽^=*)o~♪
だから この季節は真夜中でも窓全開にしていられるんで 何とか風は通る って訳ですろ~~
みの 2006/07/13(Thu)12:22:03 編集
山菜キツネそば     HOME     ニュー日傘
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]