忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近出来た「白いタイヤキ」のお店。
そのまま・・・タイヤキが白い。



「タイヤキのお腹の中にはた~っぷりと"中味"が入っておりまして
タイヤキが重い(^-^)
そして普通のタイヤキとちょっと違うと聞いたタイヤキの皮。
本当にもっちりしてます。」

某ブログを引用
ええ、まぁそんな「白いタイヤキ」です。

「「黒あん」「カスタード」「チョコ」を2個づつ。
冷凍保存できるのでちょっと多めに買っておきました。」

さらに某ブログを引用
6個も買ってしまいましたねぇ・・・(T-T*)フフフ…

結局のところ某ブログを引用↓

「今川焼きと違ってタイヤキって顔があるから
どうしてもいきなり顔かぶるのはかわいそうかなって思って
尻尾かじるんですけど・・・ハラワタからかじると・・・
ちょっと怖い?みなさんはどこからかじります?
一口で食べるのは無しで(⌒▽⌒)アハハ!」

ってことでどっからかぶります?

みまさんは"自分"で書いてあるトオリ、尻尾かじりました。

今年はタイヤキが100周年らしいです。
100年目のタイヤキ。
今年はタイヤキが熱いのか?
まぁ、熱くなければ美味かないわなぁヽ( ´ー)ノ フッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふと思い出した・・・
昔「タイヤキヤイタ」って唄があったなぁ。
そう、爆風スランプの。
COLTVICH URL 2009/02/12(Thu)17:42:41 編集
うまそう
これはうまそうですね。これって普通にスーパーとかに売ってる?むしょうに食いたい...
TAKA 2009/02/12(Thu)19:18:37 編集
およげタイヤキくん
>コルトさん
(-_-;ウーン 私は「およげたいやきくん」しか知らないなぁ~。爆風スランプの方がずいぶん後なんですけどねぇ・・・

>TAKAさん
これね・・・スーパーには売ってないんです。
和歌山だと下のお店だけなんですよぉ。
近いです?

「白いタイヤキ えびす堂」
橋本店
和歌山県橋本市神野々644-2
11:00~
TEL 0736-33-7778
定休日:毎週木曜日

お仕事でもし近くまで行かれた時には是非どうぞ。
ちなみにカスタードよりもチョコの方が美味しかった。不思議な食感なタイヤキです。
みま 2009/02/12(Thu)20:45:49 編集
出遅れたが・・・
爆風スランプのタイヤキヤイタ知ってます。
たいやきーたいやきー
たいやきーたいやきー
ってやつよ。これじゃわからんね(^^;;;
あの曲の頃はめっちゃヘビメタやった。
また聞きたいけどこれ入ったCDあれへんねんなー。。。(いや、ツタヤにね)
くり 2009/02/15(Sun)21:01:00 編集
ああ、そういうことか・・・
>くりちゃん
新しい順にレスを付けて行ったら回文がいったい
どっから出て来たのかわかってなかった(^-^;
シツレイいたました。

爆風スランプって「走る~走る~♪」と光った頭しか記憶ないよぉ~・・・。
じゃあ、あたしも探してみるよ。

爆風スランプね。
みま 2009/02/15(Sun)22:52:28 編集
まだ引っぱるか、爆風スランプ・・・
「大きな玉ねぎの下で」っていう歌、あれも良い歌だ。
ちょっと泣けるし。
COLTVICH URL 2009/02/19(Thu)22:45:13 編集
ありましたね~
>コルトさん
いやぁ~引っ張って下さいなぁ。

「大きな玉ねぎの下で」ってありましたね。
でも、曲が出て来ない・・・。
みま 2009/02/20(Fri)22:37:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]