忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近親父の調子はややマシ。
一応、フツーに喋ってやって、話相手になってやってるんで
親父はご機嫌さん。
しかぁ~し、私はストレスがたまってしゃーない。
とくに救急車の時のことを知人にとっても嬉しそうに話す
姿を見ていると虫唾が走るっての?

もうね・・・あんたどれだけ私に迷惑かけてるのかわかっているのか?
と叫びたい。そんな気持ちを押さえているせいか・・・
先ほどから何気に怪しい症状が現われている(w_-; ウゥ・・

今日はお腹冷やさないように暖めて寝ないと・・・
(まだ電気毛布入れていて何言ってんだか)

そんなストレスが溜まりまくっているσ(-_-)ワタシを
癒してくれる1枚を買って来ました。



昨日からαステーションでちょこちょこ流れていて、
調べてみたら今日発売。

「DAISHI DANCE」の『the ジブリ set』

・・・ようするにダンスミュージックにアレンジしてあるってこと?

聴きやすくてよいです。

今日、定期券買いに行って来たんやけど、
ショッピングセンターのトイレで何をどうしたんだか
わからないんやけど・・・手を洗う時に右足をどっかにぶつけて。。。
多分親指の爪が中で割れてんのかも・゜゜・(×_×)・゜゜・。

昨夜マニュキア塗ったし爪の状態がわからない。
取るには爪擦らないとあかんし痛い(T-T) ウルウル

激痛は親指から足首通って膝の下くらいまで来たよ。
いったい何がおこったんやろ。
足を洗ったんやなくて手を洗ったんやけど(-_-;ウーン???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
親父いる?
・・・ってたまちに聞かれました(笑)

最近どうもαステーションがきれいにはいらない。
こないだは天気のせいやと思ってたが・・・どうやら私の座る位置が関係しているらしい。
いつもの定位置からちょっと移動したので、それで雑音がひどくなったみたい。
やーねぇ。

で、何をどうしたんだかわからないのにそんなに激痛って・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
くり 2008/07/03(Thu)08:47:46 編集
(* ̄m ̄)プッ
ええ、いますよ。
健在ですとも(;-_-) =3 フゥ

αステーション、わかるわかる。私も立ったら雑音入ったりしていたよ。あれってイライラするよな。

足の指、よく見ると爪の先が欠けている。パンストに靴下履いていたのにね・・・いったい何にぶつけたんやろ。謎は深まる(◎_◎) ン?
みま 2008/07/03(Thu)21:59:34 編集
おいでませ。     HOME     KEEP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]