忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが・・・



みまさんの横に「鬱」ってのがいます(ーー;)
常に寄り添い肩に手なんぞを置きながら、何時でも
入る準備万端だよって顔して見てます・・・。

たまにそう言う時があって、体調不良も影響するのか
そうだし体調不良なのかわからないけど・・・まぁ、今回
ソイツがやって来たのは2週間くらい前にかかって来た
親父の友人からの電話やってん。

相手は悪気はないんやと思うんだよ。歳食った親父を心配して
言ってるんやろうと思うねんけど・・・私には恐ろしい
負担になる言葉の連続で、電話切ったあと、一気にそいつが
隣にやって来たわけで・・・その前にも別のことがあって
それは何とかいろんなことでリフレッシュしてはねのけて
おりましたのですがね・・・今回はあまりにも重い言葉やって
どうにもこうにもならなくて、まぢヤバイでぇ~って感じで
とにかく何かしてないとあかん。

そんなわけでベース弾きまくってみたり、
あ、弾いているうちに入らないか・・・(-_-;)
鳴らしているだけ。
でも、一曲一応弾けるようになったじょv( ̄ー ̄)v
兄貴に絶対お前にはベース無理って言われたけど、弾いたじょ。
どうだ?

あと、レンタルに行って洋楽のヘビメタ数点借りて来たり。
ちょっと気分を変えようと思って。
そう思っても何聴いていいんだかわからないし
聞いたことのある名前のだけとりあえず・・・適当。

ちょっとでもぼぉ~っとするとヤバイんで、日誌を書いてみたり。

と、まぁ。。。がんばっておりますわ(;-_-) =3 フゥ

しんど・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]