忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったい何時から起動させていないのか・・・
寝ているお部屋のデスクトップパソコン。
もしかして起動しないかも・・・っと思っていたら
一応起動はしてくれた。

机付近も先々月から放置で滅茶苦茶。
どうして先々月からだとわかるかと言うと・・・
薬の処方箋コピーだとか領収書とかが
放置されているから日付が入ってます。

引き出し開けると給料袋がたらふく。
中身はもちろん明細と小銭だけ。
いい加減に整理しろよなぁ~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

こんな生活していていいんでしょうかね?
とりあえず、『あ~、あれもしなきゃ、これもしなきゃ』
って思うことは一杯あるんやけど、ちっとも出来ない。

で、今日は机の上の整理と、給料袋の整理した。

それともう一個。
これも気になっていたこの家の祖母の写真。
たった一枚しかない写真はラップに包んで
祖父の遺影にセロテープでくっつけられていたのだ。

その写真を写真立てに入れたかったのですよ。
とりあえずあるものに入れて、今度淵が木目タイプのを
買って来たいと思います。

祖母はたしか30代で亡くなっているそうで、当時写真
自体が少ない時代だったのでねぇ・・・
他の親戚の人の写真は綺麗に撮れているのがたくさんあるのにね。
そんなもんかもね。そんなわけでかなり
色あせているので大事にしないとね。
まぁ、デジタル技術で何とかすれば複製出来るんだろうけど
なんだかなぁ~・・・その当時の写真だからこそってのが
あるしね。

ところで、某ブログさんでデジカメの普及によってか
最近心霊写真が少なくないか?って書いてあったんやけど
言われてみれば・・・。

中学の時に写真クラブに入っていて、皆でいかにばれない
心霊写真を作るか・・・っという研究をしていた(ーー;)

自信満々に出来上がった写真を皆に見せたらほとんどバレてた・・・
ちなみにどんな心霊写真やったかというと・・・
体型の大きい男子を前に小さい男子を後ろにして
後ろの男子が前の男子の肩に手を置く。

ヽ( ´ー`)ノフッ 今時小学生でも考えないだろうね。
なんてフイルムの無駄なことを( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、こんなこともあった。

「動」をとらえようというテーマで鉄棒の前を
走って行く人物をカメラで撮るんやけど、誰も写ってない。

「何故だ?何故人が写ってない?」

っと一瞬ホラーな状況があったわけだが
ようは走るのが早くてシャッターが遅れてしまって
誰が撮った写真もただ鉄棒だけが写っていたという・・・
フイルムの無駄なことを( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

┐( ̄ヘ ̄)┌

なんのこっちゃ。

さて、風呂入って寝ましょう。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]