忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にサザエさんを見る度にバカ親父が
「サザエが欲しい」
と言うわけよ。

おかしなの買って来られて腹壊されても厄介だし
(トイレ掃除がね。親父が苦しむのは楽しいがね。)

今日、買って来てやったのだよ。
ほれ↓さざえが2個。



自分で焼くっちゅうから無視していたら・・・
恐ろしいことを初めて、このままではまた台所掃除が
大変だと思い、寝ていたけど起き上がって焼くはめに。

たのむよ・・・眠いねん。
横にならせてくれ。
もうあかん・・・。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

・・・・・。




睡眠中



フワァァ(/ 0 ̄)~゜ 今起きた。

「ハケン・・・」見た。
昨日若干時間がオーバーしていたから
「水曜どうでしょうリターン」と重なったから時間ぎりぎりで
予約録画していたら・・・ハケンの大泉洋がイキナリ水曜どうでしょう
の昔の大泉洋に変わって・・・びびった(ーー;)
何が行ったのかと思った。

・・・別に私は大泉洋のファンでもなんでもないんやけどねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハケン・・・
私もこれは見てた。今回これとひみつの花園ぐらいか。渡鬼ももうほとんど見逃してるし。
ハケン、おもしろかったなぁ。ありえない感じでやりすぎやったけど。
最終回は特に・・・スカイダイビングまでやらかしちゃって(笑)
ところで小泉と大泉が共演してたんだなぁ。どうでもいいけど(^^)
くり 2007/03/16(Fri)09:03:59 編集
ヒミツ・・・
ひみつの花園って・・・釈ちゃんより真矢みきが主人公の方がおちゃめかも(^^;)なんか微妙だったんで見たり見なかったり。
ハケンはちゃんと見たよ。ありえないのがおもしろい。小泉孝太郎もすっかり俳優だね(今までなんだったんだ?)でも、なんか笑ったら元首相親父に似ているなと思った。
みま@ノートPC 2007/03/19(Mon)21:38:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]