忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


整理券番号が8番ですが、来場者順なんで関係ないです。
とりあえず打ってあるだけですって(笑)
次のレトロロックは京都ミューズのリニューアルOPEN記念?
ってことで超豪華ゲストで長時間やります。

んでもってこれだけの豪華ゲストで2000円なんていう破格値でびっくり。
昨日ラジオで後藤さんが値段の設定ミスったって暴露していた(笑)
後藤さんの番組の時間ってラジオが聴けないんやけど、昨夜
何気にラジオ入れたら後藤さんが喋ってはって、あ~これだって
思っていたら最後の方のリスナーさんからのメールかな?を読み上げてはって
今日から和歌山に行くそうですわ、その人は。

で、その人はさっき温泉入って、花火も見たってメールもらったよ。
(^ー^* )フフ♪ 

おお、さすが常連リスナー。

そんなわけでレトロロックフェスティバルスペシャルは来月
9月27日土曜日、京都ミューズだよん。

その前に8月18日Trashがあるねんけど。。。お盆明け。。。
現在体調不良継続中なんで当日決めることにしております。

今日もふらつきと吐き気で一日ぐったりだよ。
あたし・・・血圧で上も下も3ケタって初めてみたかもよ。

ε=ε= ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
和歌山?
常連リスナーって、もしかして...みまさんはどこも行かないんですか?
TAKA 2008/08/11(Mon)22:26:01 編集
そうですよ。
浦島太郎さんしている●りちゃんです(*^-^)
今日も和歌山かな?

で、みまさんですが・・・えっとぉ~病院で定期検査( -_-)つまんね~でしょう?できれば百貨店の大北海道市に行きたいけど・・・行っている時間があるのかどうか・・・それは来週末まであるのでどうしてもってわけじゃないので(^^; ちなみに北海道のカレーパンが目的です。イモがゴロゴロ入っていて美味いんです♪
みま 2008/08/12(Tue)21:46:13 編集
ただいま~
ハァハァo(~○~;)o ただいま・・・
和歌山から帰還いたしました。
はぁ~~~~暑かった!!
温泉はすばらしかったけど、お天気もすばらしかったけど、やっぱ真夏に温泉はイカン!

そんでとりあえず今洗濯してるんやけど・・・メールチェックしたらお仕事が・・・「明日じゅうにもらえたら」って昨日来てるってことは今日じゅう?ホゲェ~ 和歌山といえば、ホゲェ~(捕鯨・・・)もうええか?(^▽^;)

車ん中で寝すぎて今ハイになって眠れない息子が横でわーわー言うてます。。。眠いのにぃ。。。
くり 2008/08/12(Tue)22:10:43 編集
おかえりぃ~♪
あ、日誌書いて洗濯物干している間に帰って来ているぞ!おかえりぃ~。温泉はやっぱちょっと涼しい季節がベストかも。

さぁ、遊んだあとは仕事がんばれ!しかし、きついなぁ~(^^;
みま 2008/08/12(Tue)22:29:39 編集
糸瓜     HOME     お盆準備。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]