忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度答えてみたかった100の質問。
でも100個も質問読むのが面倒。
するとこないなもんがあったので答えてみまひた。

★最近年取ったなぁ・・と思う人に50の質問★ 

1:名前を教えていただけます?
答:かんばら みま

2:何歳ですか?
答:( ̄ェ ̄;) エッ?

3:では肉体年齢は?
答:72歳

4:最近体の不調とか?
答:最強にヒドイ時よりだいぶマシだが、多分普通よりしんどひ。

5:医者に通ってます?
答:(。-_-。 )ノハイ

6:入院歴は?
答:生まれた時。

7:人間ドックを受けた事がある?
答:NO!

8:最近若作りしてます?
答:ずっと若作り

9:実は周りからおやじ(おばはん)呼ばわりされてるとか?
答:・・・・。

10:言われても自覚してるから腹が立たない?
答:Σ(^∇^;)えええええ~

11:最近の流行についていけない?
答:いつもついてけない。

12:休みの日は基本家でごろごろしてる?
答:ごろごろしてみたい。

13:居酒屋は赤ちょうちんか立ち飲みを好んでつかう?
答:立ち飲みだと?(ー'`ー;)

14:焼酎お湯割りが好き?
答:ゲコです。

15:飲みながらぐちぐち説教たれる?
答:だからゲコです。

16:人生先が見えたと妙に悟っている?
答:はい。

17:将来の夢などとっくに過去の話しである?
答:夢は寝てしか見たことが無い

18:最近白髪が増えた?
答:ない。白髪が出て来たら銀髪にしてみようと思う。

19:動くときに「よっこらしょ」等を言ってから動く?
答:口癖です。

20:笑いを取ろうとしても周りから「おやじギャグだ」と白い目で見られる?
答:笑いを取る気になったことがない。

21:この質問を真面目に自分に当てはめて答えている?
答:いちお~。

22:ギャグで答えてるなら問題ないんですけどねぇ?
答:なんだと?(-"-)

23:真面目に答えてたんですか・・・その年でそれじゃお先真っ暗ですよ?
答:もともと真っ暗だよ。それがなにか?~(-゛-;)~

24:将来の夢くらい持ちましょうよ?
答:だから夢は寝てるときしか見ないっちゅうねん。

25:夢があるなら教えて下さいよ?200字以内に収まるように語ちゃってください。
答:私が語ると200文字以内には収まらない。
それでも語って欲しけりゃ原稿用紙持って来な。

26:その夢は現在進行形?
答:睡魔がお誘いに来たら進行形に入ります。

27:そんな訳ないですよねぇ、まぁ分かってましたけどね?
答:やかましい。

28:反論があるなら聞きますけど?
答:べつにぃ。

29:どうせ体がついていかないんですから、きっぱり諦めたほうがいいですよ?
答:大丈夫。寝ているから。

30:無理せず家でごろごろしてて下さい。
答:その時間がぜひとも欲しいです。

31:そこまでいくと羞恥心もなくなってきてるでしょ?
答:そうかね?

32:人前で平気で「屁」が出来る?
答:・・・。

33:酔っ払って電信柱に立ちションしてるでしょ?
答:ゲコです。

34:飲んだら必ず頭にネクタイを巻く?
答:だからゲコです。

35:絡み酒?
答:ゲコやねん。

36:毎日晩酌しながら愚痴っている?
答:しつこいようやけどゲコです。

37:夜寝るのが早くなった?
答:遅くなった。

38:風呂に入る時は必ず頭の上にタオルを乗せる?
答:たまにタオルがぼちょって降って来る時はある。
(何故だ?)

39:冬場はももひきを愛用してる?
答:NO

40:実は腹巻着用?
答:NO

41:もう一度聞きますけど、この質問はギャグで答えてるんですよねぇ?
答:まじめですっ!

42:今までの質問が自分に当てはまりすぎて笑えない?
答:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・笑ってやったよ、感謝しな。

43:そろそろ体の節々が痛くなってきたでしょ?
答:ええ。

44:質問答えてる暇があったら人間ドックでも受診しれ!
答:ありがとう。

45:いい病院紹介しましょうか?
答:ありがとう。

46:どうせ長く持たない体なんですから?
答:もう持ってないなり。

47:細く、長く、平凡な人生を送って下さい。
答:細く長くでは平凡な人生は送れないのだよ。
知ってますかぁ?

48:無理に反論しなくていいですよ?
答:あっそう。

49:素直に認めて素敵なおやじ(おばはん)ライフを送って下さい。
答:どうもありがとう。

50:最後に今後の人生の抱負などを・・・
答:若作りに燃えるっ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



おつかれさまでしたm(__)m

みま:いいえどういたまして( -_-)フッ

(C)おやじの戯言「http://www.geocities.jp/yamapchp/oyazi.html」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]