忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の水曜日にわざわざ作文で佳作受賞したれいの
「日本フ●ハップ」さんが表彰状と目録と作文の載った冊子を
会社に持って来てくれることになった。

持って来てくれるんやったら賞金も持って来てくれたらええのにね。
賞金は来月にお振込なんだって。

さて、賞金。
何に使おうかなぁ~と検討中。

何か物を残さないと治療費に消えちゃう。

で、ちょっと追金してエレキ大正琴にしようかなぁ。。。と。

エレキギターと同じで音がアンプを通さないと出ないタイプ
ってのがあって、普通のよか重くて高いねんけど・・・
ソプラノ琴にするかアルト琴にするか迷い中。

これなら耳に生音が響かないし、耳の調子悪くても弾けるし
夜でも弾ける。

っと思った。

デジカメの一眼レフチックなパナソニックのも欲しいなぁ~
と思っていたけど、今日現物見て触ってみて・・・
軽量とは言え、これ気軽に持って運べる大きさと重さちゃうで
と思った。約47000円。

( ̄- ̄)う~ん。。。悩む。

楽しいお悩み。

・・・今、今月のお給料明細見たら・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ   
お正月休みと三連休でいつもよかえらい少ないじょぉ~ん(T-T)

(T-T*)フフフ… 大型連休はいいけどキライ。


先週、高額医療費の確定申告の資料をそろえていて・・・
計算機パチパチはじいたら、あまりの金額に計算機が
おどろいたんか、十数年使った計算機が壊れた(T∇T)ノ~~フリフリ

今日、980円でかわいいピンクのカシオの計算機買って来た。
ちょっとしたことにお金がいる。

アタシにも11億円こっそりくれるお母さまが欲しい。

で、何に使おうかなぁ~。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
温泉に入ってうまいもん食おう(^^)
ヒロ 2010/01/27(Wed)23:04:26 編集
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
>ヒロさん

(⌒▽⌒)アハハ! 交通費で消えちゃうよ。
そんなにたくさんもらえないよ~ん。
みま 2010/01/29(Fri)22:07:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]