忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブウェイ内にある池の駐車場。


ぽつんとパジェロミニさんが写っておりますが
この後ろのブルーの車、実はこの人たちのオフ会?の
真っ只中で、写真には入りませなんだが、アングル外、
黄色と白、グレーで同じロゴつけた人たちの車が十数台あって
私が止めた時は両サイドにもその車があって・・・

すいませんね、みんなで止めている中に真っ赤なパジェロミニが
いきなり駐車しましたもので・・・なんかやたら視線感じるなって
思ったら・・・場違いでした。

だって、そこに車止めてあるからさぁ~そこいらへんに駐車せんと
あかんのかと思ったんよね。

池を見に行って戻る時にその状況を理解しました。

・・・パジェロミニ浮きまくり(ーー;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お車のオフ会は・・・
先ほどロゴから調べてみたら、オフ会の最中ではなかったようです。よかった・・・(´▽`) ホッ ちなみにこの日65台のこのお車が集まったそうで、盛大にオフ会していたんだって。それはそれで楽しそうやし見たかったなぁ。別に怪しい人が乗ってるわけやなくてわりと好青年っぽい人多かったっす。車好きね。
みま@ノートPC 2007/09/23(Sun)22:05:22 編集
大丈夫、大丈夫
あの人ら、勝手に集まったはるだけやし。
集合写真撮る時に「ちっ!」とか思われるかも知れんけど(笑)、今はぱしょこんで「ホホイのホイ」で修正できますから。ただ、そん人達のブログで「赤いクルマ空気読め」みたいなカキコされてるかも・・・・(;´Д`)
COLT URL 2007/09/23(Sun)23:49:15 編集
( ̄- ̄)大丈夫っす
ええ、書かれているかと不安だってんで調べてみたのですが、もうオフ会終わっていてただ残ってはったみたいでカメラ撮影はしてはりませんでした。逆にしてはったらわかったかもです。6時頃には帰宅してブログ書いてはって写真は勢ぞろいしたのをアップしてはりました。しかし、赤パジェロミニがそこまで調べているとは思ってないでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みま@ノートPC 2007/09/24(Mon)11:43:42 編集
コスモス畑     HOME     極楽
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]