忍者ブログ
みまの日常でございます。グチでございます。 日誌でございます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと言うタイトルから始まることからして

みま家=違う

を表しているのはいつも日誌をお読みの方ならおわかりのはず。

ここ最近の不調はただならぬ状態で、
それでもがんばっているワケよ、アタシ。

そこに持って来て耳の不調。
耳の不調って自分が思った以上に大変で、今日ちょっと痛感。


今日、百貨店に行って店員さんに注文する時に会話したんやけど
周囲は人が大勢いて百貨店独特のざわつきがあって・・・
そしたら店員さんの声が聞こえなくて、すごく大変で、
耳もわぁ~んわぁ~んってしたままで・・・何度も聞き直してしまって・・・

あせったところでよくはならないし・・・それがわかっていても
これじゃあ人の多いざわつきのある所には行けないのかなって
不安になってね。。。帰宅後ちょっと凹んだわけよ。

なんか疲れた・・・(_ _。)・・・シュン

百貨店に行ったのがだよ(^-^;

収穫はあったし、カットもしてきたしメッシュもキレイにして
もらったし、そこんとこはすっきりしてよかったのよ。
それは後日書くよ。うん。

まぁ、こんな状態なわけで、うちの家族に「協力」と言う文字は
ないのはわかっている。
ただ、アタシの状態が悪くなることばかりを選りすぐってするのは
辞めて欲しいわけ。たぶん、それを言ったところでやっぱ無駄なんやろうね。

ここまで理解の欠片もない家族を相手に病気を治療して
行く難しさも痛感していて、正直ちょっとイロイロと
深いことまで考えたワケ。

きっとそんなことまで考えたから耳悪くなったんかも。
それほど考えたわけよ。
ヘーワそうな顔してるけどみまさん、相当キテますねんわ。

ってことで疲れたオンナの愚痴でございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みまぁ元気出しいな

ヒロ 2009/09/06(Sun)18:43:52 編集
だってぇ・・・
>ヒロさん

今日、えらいことが起こってん。
Superflyのコンサートのチケット発売日やって、昨夜から今日は早起きして争奪戦に参加だ~って思ったのに・・・あろうことか、早起きまではしてんけど、すっからかんに忘れていて、気づいたん昼2時(ーー;)もちソールドアウト。あうぅ~~~あかん、こんな大事なことまで忘れるなんて・・・どないかしとるよ(ToT)
みま 2009/09/06(Sun)18:51:50 編集
くそぉ~~
次からつぎへと みましゃんを いじめやがって(=`ェ´=) ム!
耳鳴り めまい 吐き気か…
季節の変わり目や気圧の低い時 台風の時なんかは注意だね
慢性化しない様に 祈るばかりだよ 神さまの ばか~~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

みましゃん どんまい! ファイトだよ
  
みの 2009/09/07(Mon)00:05:29 編集
無題
大事なこと忘れただけやろー
そんなことたまにはあるよ、心配するな
たいした問題やない(^^)
ヒロ 2009/09/07(Mon)18:53:55 編集
どうなってんでしょうか・・・
>みのしゃん

ええ、ほんまに自分で次から次にどうなってんだかと思うよ(_ _。)季節の変わり目とやっぱこの前の病気の悪化のストレスかなぁ~・・・まだめまいがないから良い方だけど、音がわぁんわぁんするのって結構キビシイよ(ToT)
何とか少しでもよくなりたいなぁ~・・・
いつも心配かけてスイマセン<(_ _)>
みま 2009/09/07(Mon)22:47:40 編集
無題
>ヒロさん

やっぱある?
歳かなぁ~・・・どっか見えるところに大きく書いておかないとあかんね(ーー;)情けなや・・・
みま 2009/09/07(Mon)22:49:42 編集
無題
σ(・・=*)アッシは携帯のカレンダーに入れて毎朝 お知らせして貰ってる
それでも忘れるから 時間 近くなったら又 鳴る様にしてるど
こりは病気のせいやない うん!
みの 2009/09/12(Sat)22:41:18 編集
やっぱし・・・
>みのしゃん

やっぱ忘れることあるよね~。
あるよね~。
●●のせい?(おい・・・)

テーブルの上にはポストイットがあって、ラジオの録音とかテレビの録画は書いて貼り付けておくんやけど・・・携帯か・・・スケジュールの機能あったよね、どうやって使うのかチェックしよっと。
みま 2009/09/13(Sun)14:38:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ボトルメール
©PETAPPA
やふ~とぴっくす
たまちのお部屋
プロフィール
HN:
かんばら みま
性別:
非公開
職業:
アルバイト職人
自己紹介:
仕事⇔家事に追われるアルバイト職人
独身やけど兼業主婦真っ只中。とにかくゆっくり出来る時間をぷり~ずなのらぁ~。
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
広告
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)みまたま日誌 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]